« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.31

今年も終わりですなぁ

いつの間にやら今年も終わり Gikoneko_1 あれっ!?
今年を振り返ると・・・
とっても活動をした?年だった思います。

いつも何かに興味を持ち、
ちょっとチャレンジして、
色々と参加してみたり、
何かを創めてみたり、
・・・最終的に切羽詰ってましたShoboon_4 とほほ反省・・・

来年はもうちょっと計画的にやれたらな~と
思うけど、おりなつの性格上やっぱり切羽詰らないと
動かなさそうヾ(;´▽`A``アセアセ

おっEye !!
でも今年は活動をしたお陰で
お友だちの輪が大きくなりました。
※皆様、お友だちになってくれて有り難う(*´∇`*)
それに疎遠になっていた友達ともまた交流が再開。
大きく動きがあった年でもありますわぁ。

来年の抱負は

続きを読む "今年も終わりですなぁ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.28

買っちゃいました(>▽<;; アセアセ

Monar むふふぅ~っ♪
年の瀬だというのに、ついにPCを買い換えますの。
↓これにぃヽ(=´▽`=)ノ

L4117987018_1

SONY
VAIO typeH

デスクトップ  VGCH54B7

続きを読む "買っちゃいました(>▽<;; アセアセ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.12.23

沢山のコメント有難うです

皆様本当に心温まるコメントを沢山寄せてくださって
ありがとうございます。
おじいちゃんの葬式を済ませてから
自宅に戻ってきて、すぐにPCを立ち上げて
びっくりでした。
コメント見て一人涙して、
本当に嬉しかったです。

おじいちゃんの葬式などのお話を少し

続きを読む "沢山のコメント有難うです"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.18

色々とご心配有り難うございました。

色々とご心配くださり、
有り難うございました。
1ヶ月ちょっと前から入院をしておりました
おじいちゃんですが
今日
の朝3時頃、他界いたしました。
沢山の方に心配を頂きまた色々とご迷惑をお掛けいたしました。

明日(19日)お通夜、明後日(20日)お葬式です。
最期のおじいちゃん孝行してきます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.12.12

イルミネーションフェスタ in MIWA

8日(金)~11日(月)まで実家に帰省してましたKappa
※入院しているおじいちゃんの様子は追記にて

最近、地元で話題になっている
イルミネーションフェスタ in美和
●【文化の杜】
12月25日まで毎晩
17:00~22:00
美和町商工会青年部主催
無料です←ここ重要

↑ちびっこ二人連れて見に行ってきました。
『かなりすごいっ!』との評判だったので
どんなものなんかと思いあまり期待せず行ったら、

・・・・す、すごっっっ!!!!w(*゚o゚*)w

続きを読む "イルミネーションフェスタ in MIWA"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.12.07

ミニマムトレーナー120(久々♪)

パターン:Pattern Label
ミニマムトレーナー(120)
ファブリック:黒 裏毛ニット
リブニット

Dsc01500_1

続きを読む "ミニマムトレーナー120(久々♪)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.12.01

放置しまくりでしたね・・・(汗

ずぅっーーーーーーーーと、
ブログ更新してませんでしたぁ。
楽しみにしていてくれた方申し訳ないですShoboon_2

まぁ~、この2ヶ月半の間色々とありましてですね(←言い訳)
今はHPのINFOでもお知らせしてありますように
実家のおじいちゃん(90才)が
とっても危ない状況
で、
落ち着いて縫い縫いやSHOP作業などが出来ないのです。
でも、ブログは更新しなさスギだったし 
反省
こちらで今のおりなつの状況などを
詳しくお知らせしていこうと思います。
またさかのぼって色々とあったことも。

続きを読む "放置しまくりでしたね・・・(汗"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »