« 今年も終わりですなぁ | トップページ | 初縫い コースターetc »

2007.01.08

2007年・・・年明けから; ̄ロ ̄)!!

2007年、年が明けましたね!!
今年ものほほん:おりなつをよろしくお願いますですCherry_1

で、年明け早々
いきなり凹む事件が勃発・・・。

暮れに購入したvaioちゃん、

壊れましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


3日に自宅に戻ってきたから
夫婦共々設定、接続、データーうつしかえなど
数日間に渡り、やってきて
昨日とりえず全て終わったぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

と、思ったら画面が固まり( ̄ー ̄?).....??アレ??

強制終了してみて、再度立ち上げたら・・・・


Windowsが開かなくなったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それは夜中の2時ごろ。
で、今日朝からvaioのサービスセンターに問い合わせして
先ほど話がつきました。

修理 だそうです。

保証期間内なので無料で見てもらえるから
良いけど、
※凹んで午前中寝込んでましたぁ
我が家に迎え入れてから1週間ほどしか経ってないのにぃ。
悲しいヽ(TдT)ノアーウ…


そういえば、細木数子さんの六星占術だと
コーちゃん → 土星人(-) :19年度 停止 ※大殺界真中
おりなつ  → 水星人(+) :19年度 陰影 ※大殺界初め

夫婦揃って大殺界に突入してますのよね。
やばい、やばい(@Д@; アセアセ・・・

|

« 今年も終わりですなぁ | トップページ | 初縫い コースターetc »

コメント

え~っ!?そうなの?
そりゃ、凹んじゃうよね~。
我が家のPCも、そろそろやばいかも。
せめて写真のデータだけでも
バックアップとらなきゃね。
おりなつさんとこのも早く直りますように。

投稿: kiriko | 2007.01.08 18:30

そりゃ~ショックだねぇ。
わたしも水星人(+)だよ。。。

投稿: 津田ちゃん | 2007.01.09 01:47

あれま~(@@)
ショックやん!!!
これから色々楽しもうって時やんね~。
早く直るといいね。

投稿: papi | 2007.01.11 12:01

あけおめです~
PC大変でしたね!!ふうちゃんちのPCもM*Sの時あたしが触ってたら、フリーズしちゃって・・・焦りました。。

元旦に書き込みしようとしたんですがうまくいかず、
今頃になってしまって・・ごめんね~
昨年はいろんな人と出会いがあり、月並みですが、一期一会と
言う感覚を味わった一年でした。
みんなにありがとう。。おりなつさんにありがとうです。
今年も宜しくお願いします。

投稿: sin** | 2007.01.11 22:37

葉書ご丁寧にありがとう♪
素敵なWebも立ち上げてすごい!!
4月にkori Jr.が誕生する予定です。

投稿: kori | 2007.01.12 14:19

kirikoさんへ
コメント遅くなりましたぁ~(>▽<;; アセアセ
10日に修理に出したVAIOちゃん
先程戻ってまいりましたの。※早っ!!
こんなに早く戻ってきたと言う事は、
HDそっくり替えられたっぽいです。
なにが凹むって・・・
データ-の入れ替えが結構大変なんですものぉ。
また明日から頑張りますぅ。
※バックアップとっておいた方がいいですよ。
 いつ壊れるか分かりませんからぁっ。

投稿: おりなつ→kirikoさん | 2007.01.12 15:47

津田ちゃんへ
そう、めちゃ凹みましたさぁっ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水星人(+)のお仲間発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
お互いに冬到来ですな。

投稿: おりなつ→津田ちゃん | 2007.01.12 15:49

papiさんへ
そうなんですよぉ~。
これからって時に。
めちゃ凹みましたよぉ~。
でも10日に修理に出して
先程戻ってきましたから、
また頑張ってデーター入れ替えしますです。

投稿: おりなつ→papiさん | 2007.01.12 15:51

sin**ちゃんへ
sin**ちゃん、こちらこそ
今年もよろしくお願い致しますです(*´∇`*)
そうなんだぁ~、ふうちゃん宅のPCも
フリーズしてたんだ。←よそのお宅のはもっとドキドキですね

いえいえ、
とんでもないですぅ~。
おりなつなんか全然しに行ってないので。
これから遅めのご挨拶をしに行こうと
持っている最中です。
sin**ちゃんと出会えて本当に嬉しいです(*´∇`*)
世の中の事を何も知らない
箱入り娘のおりなつですが ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これかも仲良くしてくださいね。

投稿: おりなつ→sin**ちゃん | 2007.01.12 15:58

koriちゃんへ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
koriちゃん遊びに来てくれたんだね!!
有り難うっ(T-T) ウルウル
まだまだ全然なHPだけど
誉めてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

オオーw(*゚o゚*)w
4月にkori Jr.が誕生となっ!!
結婚もいつの間に・・・と
思っていたのに、さらにJr.ちゃんですか!!
驚きが沢山だよぉ~。
とっても幸せ続きのkoriちゃん。
改めておめでとうございます。

投稿: おりなつ→koriちゃん | 2007.01.12 16:04

あら、箱入りおりなつさん。知らなかった?
うちのはたっくさんの家族写真を抱えたままフリーズしちゃいましたのよ。
(写真は救い出せましたけどね)
VAIOちゃん、SONYさん・・・どうしちゃったのかしらね?
データー入れ替え・・ご苦労様です。
頑張って~!!

投稿: ふう | 2007.01.13 22:09

VAIO正月早々大変でしたね~。
凹むことが続いた後は、次はいいことが続くもんです。
頑張れ、おりなつさん!!

はがき届きましたよ♪どうもありがとう!!
かえって気を使わせてしまったようですみません~。(^^;)

投稿: じみ主婦 | 2007.01.15 05:09

遅くなりました・・・。
あけましておめでとうございます☆

PC大変でしたね・・・
データのうつしかえって大変ですよね。
頑張ってくださいね♪

去年はおりなつさんと知り合えてよかったです。
今年はもっと親密に(笑)
イベント一緒にできるといいですね♪
今年もよろしくおねがいします~

投稿: hana | 2007.01.15 10:56

ふうちゃんへ
こんちは(・∀・)人(・∀・)
そうだよね、
ふうちゃんとこも大変だったんだもんね。
うちはとりあえず
辛うじて旧PCちゃんが
生きていたので全然大丈夫だったけど
まぁ~のんびりデーターうつしかえしますわ♪
ホント!sonyさんどうしちゃったのっ(`゚д゚´)コルァァ!!

投稿: おりなつ→ふうちゃん | 2007.01.17 18:45

じみ主婦さんへ
じみ主婦さ~ん!!大丈夫ですか!?
先程覗いてきたら
めちゃ大変なことになっていて
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
しばらく体には気をつけてくださいね。

うちのVAIOちゃん、
とりあえずHDそっくり換えられて
帰ってきましたのよぉ(っД`)シクシク,,,

じみ主婦さんのはんこ
ホント大好きです▼・ェ・▼ワン
何か注文しちゃおうかな~。

投稿: おりなつ→じみ主婦さん | 2007.01.17 18:50

hanaさんへ
いえいえ、こちらこそ
ご挨拶できなくてすみません~!!
遅くなりましたが
今年も仲良くしてくださいね(*´∇`*)

おりなつもhanaさんと
知り合えてhappyでしたわぁ~
今年は何かイベント一緒に出来ると
いいですね!
(´∀`*)ウフフ

投稿: おりなつ→hanaさん | 2007.01.17 18:54

hanaさんへ
(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ、こちらこそ
新年のご挨拶が出来ていませんでしたので
すみません~。
昨年はhanaさんと知り合えて
とてもhappyでした(*´∇`*)
今年は何かイベント出来ると良いですよねぇ。
o(●´ω`●)oわくわく♪

投稿: おりなつ→hanaさん | 2007.01.17 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22005/4847312

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年・・・年明けから; ̄ロ ̄)!!:

« 今年も終わりですなぁ | トップページ | 初縫い コースターetc »