« ニットソーイング教室 M*S編 | トップページ | シューズ入れ→なぜか入学準備中 »

2007.02.28

ヽ(●´ε`●)ノほしいのだぁぁっ!!

今非常に、心揺るがされている物があります。
それはこのゲームソフト↓

ガンダム無双
バンダイ×koei
価格: ¥ 6,630 (税込)

公式サイト → こちら

おりなつ、昔からゲーム好きなんです。
高校生のときはよくゲーセン行って
対戦型のゲームして遊んでました( ;´・ω・`)
で、結婚してから
このkoeiさんの無双ゲームにはまり、
無双シリーズはみなやりつくしてました。
無双の良い所は2プレイ出来る所♪
一人でやってても楽しいんだけど
コーちゃんと┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪
出来るのがとっても良いんだなぁ~。
それに気持ちが良いくらい
人を斬れる
ストレス発散には良いのだ。
で、これは最初に三国志編(4まで)がでて
次に戦国史編(2まで)
でこのどちらかの続編?newバージョン?が出るのかな~って
思っていたら

ガンダムっ!・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かなり衝撃走りましたから。
お店でポスター見て思わず叫んだおりなつ。
※ あらノ(´д`*)恥かしいわぁ
それからというもの
公式サイトを毎日のようにチェック。
ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っなおりなつです。
ガンダムはコーちゃんがとっても好きで
その影響もあって
なんだか詳しくなってしまっていますの。
※ガンダム芸人わかいおさむ(アムロの格好をしている人)の影響もだけど
だからおりなつの好きなものが合体した夢のような
ゲームソフトなんです。

でも、その前にPS3買わないと・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
※20GBと60GBの2種類あるのだが
 めっちゃ高っ!!
 6万も出せないよぉ~。
 もっと安くならんかな~。


ガンダム無双は明日3/1発売です。
耐えれるのか、わたし
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


|

« ニットソーイング教室 M*S編 | トップページ | シューズ入れ→なぜか入学準備中 »

コメント

私も無双大好き人間ですよw
すべての無双ゲームア~ンド、無双に似たゲームはやりましたw
まさかおりなつさんまで好きとは!!
以外!!
ガンダム出るんだね~!!
それは全然知らなかった∑( ̄□ ̄;)
私もほしぃけど6万は無理だな~・・・。

投稿: やよ | 2007.02.28 21:33

うちのパパも無双シリーズ好きですよ♪
でもガンダムに興味があるかどうか・・・?
ちなみに私は、プリンセスメーカーとかの
まったり育成シュミレーションが好きです。
でも、もう長いことやってないなぁ。

投稿: kiriko | 2007.03.01 00:47

やよちゃんへ
わーいヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
無双好き仲間居て嬉しい。
正直皆にスルーされちゃうかな
って思ってたんだけど。
お仲間発見( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
えへ、おりなつも戦国BASARAやったことあるよ♪
おりなつ的には無双が好きです(*´∇`*)
以外・・・かな?
無双シリーズこれからPS3で出てくると
思うの。なので今すごく心が揺らいでます。
もうちょっと様子見ようかな~。
6万はきついからね(;^ω^)

投稿: おりなつ→やよちゃん | 2007.03.01 13:39

kirikoさんへ
おおっ!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
このおりなつのくだらぬつぶやきに
コメント有難うです♪
ほうほう、パパさん無双好きなんですね♪
へ?ガンダムは好みじゃないのかな?
今回は今までに無いくらい
スピード感があるみたいですよ
プリンセスメーカー・・・
育成シュミレーションはおりなつにとっては
未知なるジャンルですわ
なんだか結構ゲーム好きな人居て
嬉しいおりなつです。

投稿: おりなつ→kirikoさん | 2007.03.01 13:54

こんにちは
昨日、caba?さん宅ではお世話になりました^^
ソーイングだけでなく、整体までできるおりなつさんすごいわ~
また私の体診て下さいね^^;

是非また機会がありましたらソーイング教えてくださいね


うちの息子(16さい)もガンダム初め、戦い物ゲーム大好きww
ガンダムはゲームだけでなくプラモもはまってて
部屋はガンプラだらけですよ~
いつか一緒に戦ってくださいね(笑)

投稿: chitto | 2007.03.08 07:41

chittoさん
わーい(*´∇`*)
遊びに来て下さって有難うございます。
いえいえ、とんでもないです。
整体?といえるものじゃないですけど、
自分で自分の体を少しでも治せるなら
整体に通わなくて済みますもんね。
本当は色々と教えたかったんですけど・・・
なんかタイミングずれちゃって( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
また良かったらツンツンさせて下さいね
※怪しい・・・(汗

ほうほう息子さんもガンダム好きなんですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
実はおりなつもガンプラ(略:ガンダムのプラモ)
作ったことありますよ。
MG(マスターグレード)という種類のなんですが
これ全部色が綺麗についていて
はめ込むだけと言う簡単なもの
かなり本格的です。って、言っても分からん事ですよね。
ついつい熱く語ってしまったわ(;´д`)トホホ
おうっ!!対戦!!鍛えなくてわぁっ!!

投稿: おりなつ→chittoさん | 2007.03.08 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニットソーイング教室 M*S編 | トップページ | シューズ入れ→なぜか入学準備中 »