« シューズ入れ PART2 | トップページ | ご無沙汰してます(汗 »

2007.03.30

嬉しいこと(*´∇`*)

布御殿SHOPをOPENして以来、
今回初めて【おりなつ便】での宅配がありました。
同じ市内の方のご注文ってなかなかなくて、
とっても嬉しかったです。
それで、昨日お届け日だったので
待ち合わせにそのお客様のお宅近くのサークルkを指定、
ドキドキしながら待ちました♪

とっても素敵な方(穏やかでとっても優しそうな可愛らしい方)
お子さんと一緒に来てくださいました。
本当は色々とお話したかったのですが・・・、
ま、まぁ~これらから仲良くなれたらって思ってます。
それで、今回おりなつの日常範囲内の距離だったので
宅配料金はいただかなかったのですが、
反対に気を使わせてしまったようで、
お土産いただいてしまいましたぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でもでも、そのお土産がとっても嬉しくってついつい
写真とってみました

Dsc01702

【Pane Panda】さんの
パンダパンとでっかいクッキーの詰め合わせ

このパン屋さんは以前から雑誌などに掲載されていて
何度か行こう行こうとお店の前まで行くのですが
なぜかスルーしちゃってダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
23号線より1本海側になる道沿いにあって
ちょっと隠れ家的パン屋さん

で、早速いただきました♪
パンダパンの中身はチョコレートクリームがたっぷり
最近甘いものにありつけていなかったおりなつとしては
とっても嬉しいパンでした。
クッキーもかなり大きくて大満足(*´∇`*)
こういうお心遣い本当に嬉しかったです。

布御殿SHOPを通して縫い友の輪が広がればなって
思っていたので、
今回はその第一歩てな感じで本当に嬉しかったです。

|

« シューズ入れ PART2 | トップページ | ご無沙汰してます(汗 »

コメント

そうなんだぁ!
手渡しってなんかいいねぇ♪
おりなつは縫物できるからそういうことできていいなぁ!私には絶対無理っす(泣)
でもそうやって輪ができていくと
どんどん趣味が楽しくなるよね♪
これからもがんばってね!!

投稿: やよ | 2007.03.30 15:50

私もお客様から、blog友達になった方たちがいます。
どなたも遠いので、なかなかお目にはかかれないんだけど、こうして自分が始めたことから、人と出会えるってとても素敵な事ですよね^-^
これからも、おりなつさんに素敵な出会いがありますように☆

投稿: kiriko | 2007.03.30 16:15

わ~♪いいお話です。。。ほっこりしました。
パネパンダさんね、了解です。
そのあたりまではよくドライブに行くので、探索してみます。
パンダパン・・うちのムスメがみたらきっとリピーターと化すでしょう。かわいすぎます。

投稿: yoko* | 2007.03.30 18:13

とっても温かいお話です~~~~。
そういう出会いって大切にしたいですね♪
おみやげ、めちゃくちゃおいしそうです。夜中に見たらお腹が鳴っちゃった・・・。(笑)

投稿: じみ主婦 | 2007.04.01 00:23

やよちゃんへ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなの~。
やっぱり顔を見てお渡しするのが
一番いいの(*´∇`*)
趣味を通じて友達が増えるのって
本当に嬉しいですのん
それにより趣味が楽しくなるし(*´∇`*)
やよちゃん今度何か一緒に作ってみる?
やってみなきゃわかんないよ( ´艸`)ムププ

投稿: おりなつ→やよちゃん | 2007.04.01 13:03

kirikoさんへ
そうですよね、結構遠方の方が多かったり
しますよね。
なので、今回の出会いは
本当に嬉しかったんです!
実家のほうに戻れた時は
kirikoさんにお会いしたいです。
そして編み編み習いますから。
kirikoさんにも素敵な出会いが訪れますように。

投稿: おりなつ→kirikoさん | 2007.04.01 13:07

yoko*さん
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ ほっこりしました?
自分のお話でほっこりしてもらえるなんて
とても嬉しいです(*´∇`*)
おおっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな所まで行動範囲なんですか?
ま、おりなつも人のこと言えませんが
多分パンダ好きにはたまらんお店だと思います。
しかもめちゃ美味しかったです。このパン。
クッキーも美味でした。
今度こそ、スルーせず行ってみます。
yoko*さんもドライブがてらお寄りくださいませ。

投稿: おりなつ→yoko*さん | 2007.04.01 13:11

じみ主婦さんへ
(o´∀`)o._.)ウン♪本当に
こういう出会いは大切ですし、
大切にしていきたいです。
( ̄ー ̄)ニヤリ お土産めちゃ美味しかったですよ。
夜中は見ちゃいけませんよ(笑
パンダパンはちびっ子に人気でますよ。
あ、大人だも人気大かも。

投稿: おりなつ→じみ主婦さん | 2007.04.01 13:17

遅くなりましたが、先日はどうも有難うございました。
日記にあの日の事が書かれてあり
嬉しくて、恥ずかしくて
コメントに時間がかかってしまいました^^;

私にとってもホント予期せぬ心温まる出会いとなりました。

待合わせ当日は私もドキドキで。
でも車から降りてみえた おりなつさん を見た瞬間あまりのナチュラルさに
そんな心配は吹っ飛んでしまいました!

もう一つの生地のおまけもホント有難うございます。
あんなにたくさん、ビックリでした!

おりなつさんのまわりにはハンドメイドにいそしんでみえる方がたくさんで 皆さんすごいです☆
私もちょっと頑張ってみようかなぁ。
ってロックミシンもないくせに。。。

今月はイベントを控えているのですね^^
頑張って下さいね☆☆☆

パネパンダさんのパン達…すごく可愛く撮ってくれてありがと~^^

投稿: まえ | 2007.04.03 06:25

まえさんへ
いえいえ、こちらこそ
お会いできて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
と、いうかコメント遅くなりましたです。
まえさんも緊張してたんですね。
気軽に話しかけて下さったので
おりなつ゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
ってなっちゃいましたよ。

え、ナチュラル?よく爽やか風には見られますが
でも実際は・・・お馬鹿さんです。
そしてお天気屋さんです。(困ったもんだ)

おまけの生地気に入っていただけ何よりです。
うちは死ぬほど?布山がありますので
ちょっとでも減らしたいという気持ちだったので
喜んで頂けるととっても嬉しいです。

そうですね、
昨年ちょっと一足伸ばしてから
縫い友、手作り友が増えました。
皆すごいんですよぉ~。
私はまだまだです。

お時間あるようでしたら
ぜひイベント遊びに来てくださいね
まえさんにとっても良い刺激になると思いますよ。

パネパンダさん、すっごく美味しかったです。
今度こそスルーせず買います。
またおりなつ宅にでも遊びに来てくださいね。
※布しかありませんけど(笑

投稿: おりなつ→まえさん | 2007.04.08 10:55

お邪魔します。nanaです。M*Sお疲れ様でした。そしてお会いできて嬉しかったです。そしてそしてブレスレットお買い上げしていただき本当にありがとうございました。それが何より嬉しかったです。今回はお残りが多くて少しへこんでましたが、これもまた勉強と思いどういったものがお客様に喜ばれるかをこれから考えていきたいと思います。おりなつさんの服とても素敵でした。でも残念ながらサイズがあわずで・・是非オーダーで作っていただこうかしら、なーんて思ってます。そして今まで知らなかったこのパン屋さんに土曜日行ってこようかなっておもいます。パンダちゃんゲットしてきますねー。

投稿: nana | 2007.04.24 20:45

nanaさんへ
nanaさんもM*Sお疲れ様です┏○ペコッ
おりなつもお会い出来て
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あのブレスレット一目惚れでした。
これに合わせてネックレスもと思ったのですが
似たようなのがなくて残念でした(泣
それに狙っていた子もいつの間にやら
いなくなっていて(号泣
そうですね、今回は残ってしまいましたね
でもおりなつはnanaさんの作品とっても好きなので
これからも頑張ってほしいです。
※アジアンテイストが大好きなんですわ
へ?おりなつの服見てくれたんですか!?
嬉しい~(*´∇`*)
オーダー?本当に?
今ちょっとオーダーが結構入ってきていて
時間が少々かかってしまいますが
それでも良かったらオーダー下さい。
ここからでも、お問い合わせからでもどうぞ。
パンダちゃんパン是非GETしてくださいね!

投稿: おりなつ→nanaさん | 2007.04.25 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シューズ入れ PART2 | トップページ | ご無沙汰してます(汗 »