« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年5月

2007.05.11

カエルはんこセット by:じみ主婦さん

☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

密かにM*S仲間のじみ主婦さん
オーダーしておいた
手作りはんこが届きましたぁ~

中を空けて∑( ̄□ ̄;)ナント!! びっくり

カエルづくしの鼻血ブーっもんの素敵なはんこがぎっしり!!
※只今、おりなつ故障中につき
 言動がおかしくなっております┏○ペコッ


ではではご堪能あれ~

Dsc01829
はんこセットが入っている缶ケース:フタ
じみ主婦さん、めちゃ凝ってますよぉ~!!

続きを読む "カエルはんこセット by:じみ主婦さん"

| | コメント (11)

布御殿SHOP:新着UP

大変お待たせ致しました。
先程新着upが完了致しましたので
カート再開しております。
今回は2wayニット地を中心にご紹介しています
価格も超低価格にてご提供していますので
ぜひお越しくださいませ

皆様のお気に入りが見つかりますように
smile sewing Orina2
*布御殿SHOP*

http://orina2.chu.jp/

| | コメント (2)

2007.05.08

M*Sで購入したもの 

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
おりなつは、前半両実家に用事があって
帰省してて後半はオーダー品をちょこちょここなしてましたです。
あとはコーちゃんがFF10を買ってきたので
それ見てましたノ(´д`*)

今回ご紹介するのは
Mellow*SpaceでおりなつがGETした
お宝ちゃんたちです。
ちなみにアクセサリーばかり購入しちゃってます。
こんな時くらいしか買わないし、ね。←おいおい

Dsc01784
イヤリング:+sunaoさん
ブレスレット:nanaさん作

ブレスレットに一目惚れしちゃって
そしてイヤリング耳に当てたら可愛かったので
こちらものお買い上げ

続きを読む "M*Sで購入したもの "

| | コメント (6)

2007.05.02

おりなつが作った服 M*SⅢ(子供編)

Mellow*Space 用に作った
おりなつ作の子供服達のお披露目です。
おりなつの作りたいように作った服たちを
ご堪能あれ~~

Dsc01727_1
ギャザーキャミソール
100/120 サイズ各1枚
パターン:POLKA DROPS
生地細ボーダー天竺ニット
白×黒/綿100%

続きを読む "おりなつが作った服 M*SⅢ(子供編)"

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »