« 2007年5月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.29

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) へ?

先程、義父が救急車で運ばれた

と主人の実家から電話がありました。
今搬送中でどこの病院に行っているか
まだ分からない状況・・・・

明日は、本当は
主人のお姉ちゃんが今年結婚するので
その関係で家族そろってお食事会をする予定でした

お義父さんの状況が分からないので
とても不安です。

大した事ないといいんだけど・・・
とにかく今から実家に向かいます。

布御殿SHOPに作業状況や
今回の事態で作業が遅れてしまうことなど
布御殿SHOPのINFOにてお知らせしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

| | コメント (0)

2007.09.28

夕焼け空って好き

布御殿SHOP:プチ情報 9/28
午前中に商品追加してます(*・∀・)ノ゛
値下げ、再販も同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記よりつぶやき ↓

Dsc02028
雲のない夕焼け:9/25撮影
(遠くの方にあるけど(;^ω^))

おりなつはカエルも好きだけど
【夕焼け】
【空】

も大好きっ(*´∇`*)

続きを読む "夕焼け空って好き"

| | コメント (0)

2007.09.26

完全閉店致します

大変長らくお待たせ致しました

『布御殿SHOP』
最後のOPENです

1年と言う短い期間ではありましたが
たくさんの方にお越し頂いて
また、たくさんの方に支えて頂き
とても感謝の気持ちでいっぱいです

OPENの2ヶ月間カートは開けさせて頂きますので
お時間許す限りお買い物を楽しんでください

また入荷している物や秋冬物など
少しずつですが随時UPしていきます
お取り置きも最初のお買い物から2週間
させて頂いておりますので
お気軽のお申し付け下さい(*´∇`*)
それでは、お気に入りが見つかりますように

【最終OPEN:9月26~11月30日】
※時期外れの物は、在庫処分として値下げしていきます。
※最終発送は12月15日です。
※最後のOPENですので、
 送料を少しだけですがおまけしております


『布御殿SHOP』
Smile Sewing Orina2

http://orina2.chu.jp/

| | コメント (0)

2007.09.24

し・あ・わ・せ の一時

Dsc02027
松の木にとまっていた
カエルちゃん

あんまり可愛い表情だったので
ついついズームいっぱいして
撮ってしまった(;^ω^)

爬虫類・両生類がダメな方
いきなりスンません┏○ペコッ
カエルちゃんの写真から
スタートしちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

この3日間の連休で
両実家に帰省してました

続きを読む "し・あ・わ・せ の一時"

| | コメント (2)

2007.09.21

大変ご無沙汰してます、ホントに(;^ω^)

Dsc04053
大変ご無沙汰のおりなつです(;^ω^)
綺麗な夕焼けだったので
思わずパチリ☆した写真です

約4ヶ月の間もブログの更新を滞ってました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ やばい~


5月末から今迄、遊んでいたわけでもないんですが
かっこよくいうと

『自分を見つめなおしていた』

ですね、
ただ単に凹んで体調崩してただけです

今年の夏は
自分にとって色んな意味で辛くて
そしてとっても大切な事を
学んだ夏でした

続きを読む "大変ご無沙汰してます、ホントに(;^ω^)"

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年10月 »