« 完全閉店致します | トップページ | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) へ? »

2007.09.28

夕焼け空って好き

布御殿SHOP:プチ情報 9/28
午前中に商品追加してます(*・∀・)ノ゛
値下げ、再販も同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記よりつぶやき ↓

Dsc02028
雲のない夕焼け:9/25撮影
(遠くの方にあるけど(;^ω^))

おりなつはカエルも好きだけど
【夕焼け】
【空】

も大好きっ(*´∇`*)

おりなつこれでも高校生の頃は
美術部だったんですの
って、言っても頑張っていたのは
2年生までだけど(;^ω^)
いつも絵の題材は【空】でした。
入道雲のもこもこした感じが好きで
油絵で頑張って想像しながら描いてたな~


今は全然絵描きをしてないので
思うように描けないから
デジカメで素敵な空を撮る事にしています
最近は必ずと言っていいほど
かばんの中に常備してますから(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

素敵な【空】に出会うのは突然なので
常にカメラ持っておかないとね
二度と同じ空は見れない・・・もんね

空を眺めていると
気持ちが癒されます
特に夕焼けの時の空が一番癒されます
青と赤のコントラスト
自然が作り出す色って本当に不思議で魅力的です

|

« 完全閉店致します | トップページ | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全閉店致します | トップページ | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) へ? »