« カエルはんこセット by:じみ主婦さん | トップページ | し・あ・わ・せ の一時 »

2007.09.21

大変ご無沙汰してます、ホントに(;^ω^)

Dsc04053
大変ご無沙汰のおりなつです(;^ω^)
綺麗な夕焼けだったので
思わずパチリ☆した写真です

約4ヶ月の間もブログの更新を滞ってました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ やばい~


5月末から今迄、遊んでいたわけでもないんですが
かっこよくいうと

『自分を見つめなおしていた』

ですね、
ただ単に凹んで体調崩してただけです

今年の夏は
自分にとって色んな意味で辛くて
そしてとっても大切な事を
学んだ夏でした

自分の悪い所がとってもはっきりわかってしまい
凹みながらもちゃんと前向いて歩かなきゃ!って
思えるようになり、
今までだったら

『嫌な事忘れよっ!』

だったけど、
今は
ちゃんと忘れず凹んだ事をバネにして
次に生かして行けたら・・・て
凹んだ意味もあると思ってます

風邪もひいて
悪いバイキンもやっつけて
今やっと復活です!→おそっ

そんな中でも、ちくちく洋裁してました
9月に行ったイベント
私にとっては大きな節目のイベントでした
イベント事(委託も含め)はしばらくの間お休みしますの

お休みしている間は
オーダーをこなしつつ
今までチャレンジ出来なかった
難易度の高い服作りをしていって自分の洋裁のレベルを
上げて行きたいっ!て思っていますです
それに自分のやれる事以上に
手を出してしまったのもあってかなりテンパってたのもあったし
自分のペースを知れたので良かったと思ってます


【布御殿SHOP】について
OPEN遅れてますが、
近日中にカートOPENし、11月末に完全閉店致します。
詳しくは布御殿SHOPのinfoにて記載しています。
もともとが赤字覚悟の金額設定なので
閉店SALEなど大したこと出来ませんが
送料など少しおまけが出来るよう考えております。
進行状況として、
今は入荷した生地の写真撮影をしています

OPENの目処が立ちましたら
HPのTOP又は布御殿INFOにてお知らせいたします。




布御殿も終了したら
今まで放置していた家事をちゃんとして
世話をかけてしまった主人を大切にして

ブログも洋裁の事ばかりじゃなくて
くだらない事や日々の出来事、
夫婦Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙
の旅行日記も記載していけたら
近況報告にもなるし
自分も楽しくブログをかけると思うので


本当の意味でこれからの
のほほん(*´∇`*)きままん
を楽しんでいこうと心に誓うおりなつでした

|

« カエルはんこセット by:じみ主婦さん | トップページ | し・あ・わ・せ の一時 »

コメント

イベントお疲れさまでした^^
その節は大変お世話になりまして、、、(っておばちゃんかいっ(。・ω・)ノ゙)、メッセしようしようと思いながら、結局筆不精な私(-ω-;)スミマセン
jebのHPもとっても充実してきましたね、素晴らしいです( ´∀`)

自分を見つめなおし、目標をもって生きていく事、とても素敵な事ですね☆
私も見習わなくちゃです!!
おりなつさんの丁寧な仕事っぷりも合わせて見習いたいです!
今後ともよろしくお願いします"○┓ペコリ

ところで、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: jun*jun* | 2007.09.21 23:32

元気になって良かった♪
あたしもそういう時間あったよ~。
1年ぐらいかかったけどね。
元気なおりなつブログを楽しみにしています!

投稿: kori | 2007.09.22 11:58

jun*jun*さんへ
いえいえとんでもないです(*´∇`*)
私でお役に立てれたんかい?って
思ってたくらいだったので・・・
でも、お元気になられたみたい
良かったですε-(*´ω`*) ホッ

jebのHP見て下さったんですね♪
有難うございますです
なんとかまとめUPできて
ひと段落ですの(*´∇`*)
あとマニュアル(??)みたいなの
作って誰でもいじれる様に
しておかないとですね!

ええー私そんなに丁寧じゃないです
jun*jun*さんのほうが
何十倍も丁寧ですよ!ホントに
見習われるよう模範的行動をとった
覚えがないので・・・(〃▽〃)キャッ恥かしい

リンクの件、有難うございますです(*´∇`*)
私もjun*jun*さんのブログリンク貼らせて
戴きますね
こちらこそよろしくお願い致します!

投稿: おりなつ | 2007.09.24 10:49

koriちゃんへ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
心配してくれて
有難う~~~!!
皆、そういう時期あるよね~
koriちゃん一年も
そういう時期が続いてたの~
大変だったね!
こういう時期長ければ長いほど
辛いから
でも、今は幸せいっぱいって感じだから
子育てで悩む暇もないかも~ね(笑

皆が笑顔になれるような
元気なブログかいていけたら
自分も楽しくなるもんね
まぁ~かなりくだらない事書いてる
かもしれないけど
お暇があったら読んでね(*´∇`*)

ホントありがとう!

投稿: おりなつ | 2007.09.24 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルはんこセット by:じみ主婦さん | トップページ | し・あ・わ・せ の一時 »