« 思っていた以上に・・・ | トップページ | 少しずつ♪ »

2007.10.06

嬉しい連絡

布御殿SHOP:プチ情報 10/6
平日は通常にSHOP運営しております。
夜中になってしまいましたが商品追加してます(*・∀・)ノ゛
再販、戻しも同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記より日記 ↓

20071004165845_2
10/4の夕方に撮影:【雲の合間】

気持ちのいい天気だったので
久しぶりに自転車でスーパーにお買い物
その間に嬉しい連絡がありました。

ふと見上げたら素敵な夕焼け空
でも、かばんを変えたせいでデジカメなくて
携帯のカメラで素敵な瞬間を撮ってみました。

どうかな?
※画素は今持っているデジカメと変わらないけど
 やっぱデジカメの方が綺麗に撮れるかな

そう、嬉しい連絡とはね・・・

お義父さんが、少し目を開けてくれていて
話しかけたら反応してくれたような感じだったよ

と、実家にいるお義姉ちゃんからの
嬉しい連絡でした

9/29からずっと落ち着かない日が続いていたけど
この連絡を受けてとてもε-(*´ω`*) ホッ
としました。

家に帰って、
コーちゃんが帰宅して二人で何だかニコニコ
命が助かるって本当に尊いと改めて実感しました(*´∇`*)

この調子でお義父さん回復に向かってくれる事
心から祈ってます

そして、いつも励ましのメッセージを沢山戴きます。
人の優しさをとても感じる事ができ
感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に有難うございます!!

|

« 思っていた以上に・・・ | トップページ | 少しずつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思っていた以上に・・・ | トップページ | 少しずつ♪ »