« 嬉しい連絡 | トップページ | いつの間にやら11月(;^ω^) »

2007.10.13

少しずつ♪

布御殿SHOP:プチ情報 10/13
布裁断も大分追いついてきました!まだまだ先はありますが・・・
10/12pm9:00頃商品追加してます(*・∀・)ノ゛
再販も同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記より日記 ↓

Dsc02094
10/6の姪っ子の運動会

最近とっても嬉しい事に
『布御殿SHOP』が繁盛しています(*´∇`*)
なので、ブログもちょっと書けない日が続いてしまいました。

10/6の話↓
おりなつには今年で5歳になる姪っ子マヤちゃんがいます
そのマヤちゃんの保育園の運動会の日だったので
コーちゃんと共に見に行きました

少し遅れていったんだけど
可愛らしいハプニグがあったみたいで(;^ω^)
マヤちゃんに見つからないように写真を撮るはめに
※ママの顔を見たら甘えて泣いてしまってかっけこ途中棄権

その後は、一応・・・一応ね、
競技をこなしておりましたよ、マヤさん。
見ているこちら側はそんな姿を見て
楽しんでいましたです。
そして、主役のマヤちゃん以上に弾けていたのは
(おりなつ甥っ子)であるユウ君小学1年生です。
同じ保育園に通っていたので、友達も沢山来てたみたい。
常に走ってましたよ、彼は(;^ω^)

お天気も運動会日和でちょっとだけ日差しが強かったかな~
先々週の小学校の運動会に比べたら全然ましでした。


その後、お義父さんが入院している病院に行ってきました
※今週のお義父さんの様子も

術後だったので、熱が上がったみたいで
氷枕?の様な物が脇の辺りに置かれていました。
熱も出ていたせいか、呼吸もちょっと速くてちょっと辛そう・・・
担当の看護師さんのお話では
浅いですが自分で呼吸をしているとのこと。
そして麻酔は入れていないとの事でした。
痛い時は目を覚ますという事も。
手や足を少しだけさすって、お義父さんに『頑張ってね』
声をかけてその日はおりなつ実家に帰りました。

次の日10/7、
お義父さんは自営業として
『金魚屋』さんをしています。
コーちゃん実家の庭には、ちょっとした金魚の水槽?があって
いつもはお義父さんが掃除しているのですが
今は出来る状態でもなく、金魚ちゃんも沢山居るので
コーちゃんがその一つを掃除をすることに。
※男の人じゃないとちょっと大変なんですぅ~
で、
私も非力ながらお手伝い・・・
というか半分遊んでましたが。
※カエルを追っかけてたし(;^ω^)

掃除も終わり、お義父さんが入院している病院へ
前日とちょっと変化がありました
呼吸がとっても穏やかになっていて
相変わらず凍り枕はあったけど
大分楽そうでした
足をさすったら、ピクッ って足が反応して
ちょっとびっくり!!
なんか嬉しかったです(*´∇`*)

数日後、喉に穴を開けて管を通しはしたのですが
お義姉ちゃんから嬉しいメールが何度か届きました。

『今日、声をかけたら目を開けて瞬きをして反応してくれたよ!』
とか

『今日からリハビリの一環として手のマッサージが始まったよ』
など、

日に日に嬉しい報告が届くので
嬉しくて、嬉しくて
大分ε-(*´ω`*) ホッと安心してきました。
このまま順調に回復して行ってくれたなぁ~と
祈るばかりです

温かいメッセージをくださる方々
温かく見守ってくださる方々に
いつも感謝しております。
有難うございます┏○ペコッ

明日(もう今日だし)13日~15日までは
おりなつ実家のおじいちゃん一回忌、おばあちゃん3回忌の
法事のため岐阜県下呂市まで行ってきます~
その間にもお義父さんの様子は見に行ってきます(*´∇`*)

|

« 嬉しい連絡 | トップページ | いつの間にやら11月(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい連絡 | トップページ | いつの間にやら11月(;^ω^) »