« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.07

いつの間にやら11月(;^ω^)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ブログの更新が滞ってましたぁ~

10/14からここ最近に至るまで
忙しくしていましたです。
土日はお義父さんの様子を見に行くので
ほぼ家におらず、
布御殿SHOPも最後という事なのか
とても繁盛していて平日はその作業に追われています。

お買い物してくださったお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです┏○ペコッ


やっと少しだけ落ち着いてきたので
またブログを再開しようと思います~
と、言いながらまた忙しくなったりして(;^ω^)

とりあえず、明日くらいから
14日からのお話をします~。


9/29に倒れて入院中のお義父さん
まだNCU(集中治療室?)にいますが
点滴もほとんど取れているし
意識もあって簡単なリハビリも始まっています。

続きを読む "いつの間にやら11月(;^ω^)"

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »