« 少しずつ♪ | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一年でしたわ »

2007.11.07

いつの間にやら11月(;^ω^)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ブログの更新が滞ってましたぁ~

10/14からここ最近に至るまで
忙しくしていましたです。
土日はお義父さんの様子を見に行くので
ほぼ家におらず、
布御殿SHOPも最後という事なのか
とても繁盛していて平日はその作業に追われています。

お買い物してくださったお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです┏○ペコッ


やっと少しだけ落ち着いてきたので
またブログを再開しようと思います~
と、言いながらまた忙しくなったりして(;^ω^)

とりあえず、明日くらいから
14日からのお話をします~。


9/29に倒れて入院中のお義父さん
まだNCU(集中治療室?)にいますが
点滴もほとんど取れているし
意識もあって簡単なリハビリも始まっています。

この間の日曜日に様子を見に行ったら
頭の包帯がとれていました。
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
そして、リハビリも兼ねて
字を書かせてるらしいのですが
何が欲しいか書いてみて
と、言ったら・・・

『コーヒーと昆布茶』

と書いたらしい(´∀`*)ウフフ
さすがお義父さん、笑える( ´艸`)ムププ
お義父さんらしいです。

NCUから一般病棟に移れないのは
タンの中に少し菌が混じっているので
普通に生活できている人には問題ないけど
体の弱っている状態では
悪化して肺炎になる恐れもあるので
それが無くならない限りは移れないとの事。
一般に移ったら大分安定したという事になるので
一般病棟に移れる日が一日でも早くなるといいな
と思っています。

|

« 少しずつ♪ | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一年でしたわ »

コメント

よかったね~~~~!!
気になっていたの!
字もかけるくらいまで回復しているのなら
もう心配ないね!
あとは大変だけど、リハビリを頑張って。
冬に向かうほうは、寒くなったりで、肺炎が心配なので、NICUでゆっくりしていたほうがいいよ(^^)
一般病棟は時期が来ればいつでもいけるからね。

投稿: hana☆よぅ | 2007.11.09 00:06

よぅちゃんへ
ブログの更新が滞ってしまって
ごめんなさいです
はい、お義父さんどんどん良くなってます。
しかも昨日連絡があって
一般病棟に移れたみたいです。
また明日から実家に泊まりで
行きます。
お義父さんのおかげで、
コーちゃん実家の家族の人と交流が出来て
そういう意味では本当に良かったなって。
はい、頑張ります~!!
そして心配してくれて有難う(*´∇`*)
よぅちゃん大好き♪...(´З`)チュッ

投稿: おりなつ→よぅちゃん | 2007.11.10 00:59

お義父さん、良かったですね。
私もほっとしました。

メールのお返事ありがとうございました!
忙しいのに、丁寧に教えてくれて感謝&感謝です。
ホントに素敵な生地で、嬉しいです☆
このHPを知って、開店を待っていたら閉店なんてホント、残念です。
もっと色々とお話したかったなぁ~。

投稿: yuko | 2007.11.10 21:10

yukoさんへ
こちらに足を運んでくださり
有難うございます(*´∇`*)
yukoさんにも沢山励ましていただき
とっても嬉しかったです。
また心配もしてくださり、
(つд・)エーン涙が出そうなくらいです。

いえいえ、
こちらこそメールのお返事が遅くなって
しまいまして済みませんでした!
おりなつもこうやって
布御殿SHOPでソーイングの輪が広がって
とても楽しかったです(*´∇`*)
出来る事なら続けたかったですけど
維持できなくなってしまったので(;^ω^)
でも、このブログやHP自体は
このまま続けていくので
また覗きに来てくださいね!
おりなつも1月からは縫い縫いしまくります!
どうぞこれからもよろしくお願い致します┏○ペコッ

投稿: おりなつ→yukoさん | 2007.11.14 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ♪ | トップページ | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一年でしたわ »