カテゴリー「ご挨拶」の2件の記事

2008.01.29

ブログのお引越し

2008年になってから早1ヶ月
過ぎようとしています(;^ω^)

のんびり過ぎる、おりなつのblog。
気持ちを切り替えるため
お世話になっていたココログさんより
FC2さんでお世話になる事にしました。
※ブログをリンクしてくださっている方は
 URLの変更をお願い致します┏○ペコッ


話題はかなり山積み状態で
何からお話したらいいのか・・・って感じです。
少しずつ整理しながら
ブログの更新していきたいと思っています。

お引越し先 ↓
URL http://chuban.blog37.fc2.com/
新:のほほん(*´∇`*)きままん
よろしくですぅ

| | コメント (0)

2006.08.30

ブログお引越ししました

突然のブログのお引越しヾ(;´▽`A``アセアセ

と、言うわけでもないのですが・・・
前々からヤ○ログさんからどこかにお引越ししようと
考えてましたの。
※非常に重たくなってきたので
縮小画像→元のサイズで画像が貼れる
ココログさんにお世話になる事にしました。
ブログ名も
【のほほーん部屋】 → 【のほほん(*´∇`*)きままん】
へ、変更しました。

いまいち使い勝手よく判りませんが(@Д@; アセアセ・・・
これからもおりなつのブログ
【のほほん(*´∇`*)きままん】
を宜しくお願いいたします。

旧ブログ【のほほーん部屋】はそのまま残しておきますので
気になる方は覗いて見て下さいね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)