カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の13件の記事

2007.12.31

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一年でしたわ

ミラクル久しぶりのブログの更新です(;^ω^)

11月のブログから結局落ち着いてPCの前に
座っていられない状態が続き・・・、
と、言ってもブログの更新が出来る状態ではなかったと
言った方が正しいかな~


12月入ってからはさらに忙しさが増しぃ、
お姉ちゃんの結婚式があったり、布切り徹夜したり、
発送の鬼したり、実家の引越しの手伝いしたり
友人に布を分けたり


12/18~家の掃除をし始めて・・・、
コーちゃんとお約束で布の整理をしたので

12/20~は燃え尽きてダウン状態が続き

23~24で両実家に顔を出しに行って
これまたハードシュケジュールだったため
またまた体調崩し

12/28くらいから復活し
掃除の続きをしながらあわてて年賀状を作り出し

12/31今日に至ります(;^ω^)
コーちゃんとゲームしながらゴロゴロ(*´∇`*)

今月はたまたまミラクル忙しかったけど
今年を振り返ると、

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

してた年だったかな~と

続きを読む "アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な一年でしたわ"

| | コメント (2)

2007.11.07

いつの間にやら11月(;^ω^)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ブログの更新が滞ってましたぁ~

10/14からここ最近に至るまで
忙しくしていましたです。
土日はお義父さんの様子を見に行くので
ほぼ家におらず、
布御殿SHOPも最後という事なのか
とても繁盛していて平日はその作業に追われています。

お買い物してくださったお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです┏○ペコッ


やっと少しだけ落ち着いてきたので
またブログを再開しようと思います~
と、言いながらまた忙しくなったりして(;^ω^)

とりあえず、明日くらいから
14日からのお話をします~。


9/29に倒れて入院中のお義父さん
まだNCU(集中治療室?)にいますが
点滴もほとんど取れているし
意識もあって簡単なリハビリも始まっています。

続きを読む "いつの間にやら11月(;^ω^)"

| | コメント (4)

2007.10.13

少しずつ♪

布御殿SHOP:プチ情報 10/13
布裁断も大分追いついてきました!まだまだ先はありますが・・・
10/12pm9:00頃商品追加してます(*・∀・)ノ゛
再販も同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記より日記 ↓

Dsc02094
10/6の姪っ子の運動会

最近とっても嬉しい事に
『布御殿SHOP』が繁盛しています(*´∇`*)
なので、ブログもちょっと書けない日が続いてしまいました。

10/6の話↓
おりなつには今年で5歳になる姪っ子マヤちゃんがいます
そのマヤちゃんの保育園の運動会の日だったので
コーちゃんと共に見に行きました

少し遅れていったんだけど
可愛らしいハプニグがあったみたいで(;^ω^)
マヤちゃんに見つからないように写真を撮るはめに
※ママの顔を見たら甘えて泣いてしまってかっけこ途中棄権

その後は、一応・・・一応ね、
競技をこなしておりましたよ、マヤさん。
見ているこちら側はそんな姿を見て
楽しんでいましたです。
そして、主役のマヤちゃん以上に弾けていたのは
(おりなつ甥っ子)であるユウ君小学1年生です。
同じ保育園に通っていたので、友達も沢山来てたみたい。
常に走ってましたよ、彼は(;^ω^)

お天気も運動会日和でちょっとだけ日差しが強かったかな~
先々週の小学校の運動会に比べたら全然ましでした。


その後、お義父さんが入院している病院に行ってきました
※今週のお義父さんの様子も

続きを読む "少しずつ♪"

| | コメント (0)

2007.10.06

嬉しい連絡

布御殿SHOP:プチ情報 10/6
平日は通常にSHOP運営しております。
夜中になってしまいましたが商品追加してます(*・∀・)ノ゛
再販、戻しも同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記より日記 ↓

20071004165845_2
10/4の夕方に撮影:【雲の合間】

気持ちのいい天気だったので
久しぶりに自転車でスーパーにお買い物
その間に嬉しい連絡がありました。

ふと見上げたら素敵な夕焼け空
でも、かばんを変えたせいでデジカメなくて
携帯のカメラで素敵な瞬間を撮ってみました。

どうかな?
※画素は今持っているデジカメと変わらないけど
 やっぱデジカメの方が綺麗に撮れるかな

そう、嬉しい連絡とはね・・・

続きを読む "嬉しい連絡"

| | コメント (0)

2007.10.03

思っていた以上に・・・

10/2の再手術、無事に終わりました。

今回の手術がどういったものだったのか
あまり詳しく判っていなかったのですが
お義父さんの状態を教えてもらいました。

※いつも励ましのメッセージ有難うございます!
 とても支えになっています。
 

続きを読む "思っていた以上に・・・"

| | コメント (0)

2007.10.02

再手術・・・お義父さん頑張って!!

沢山の励ましのメッセージとご心配をしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

9/29の脳出血の手術は成功したのですが
次の日脳の写真(CT)を撮ったら
脳梗塞が起きかけている事が判明して
※すぐには分からないそうなんです
広がるようだったら再手術をする
と、病院から連絡がありました。
とりあえず様子見て対応するとの事でしたので
私達は帰宅したのですが

今日、お医者様の判断により
再手術になりました。
と連絡を受けました。今回は自宅待機です。
そして今手術中です。

続きを読む "再手術・・・お義父さん頑張って!!"

| | コメント (0)

2007.10.01

お義父さんの様子

9/29に救急車で運ばれた・・・

と、お昼頃に主人の実家から電話があり
次の連絡があったのは2時間ほどあとでした
既に動けるようにしていたので
病院名を聞いて高速であわただしく・・・

病院に着いたのが4時過ぎ、
そしてお義母さんがCCU(集中治療室)前のイスに座ってました
そこで、状況など教えてもらいました。

続きを読む "お義父さんの様子"

| | コメント (2)

2007.09.28

夕焼け空って好き

布御殿SHOP:プチ情報 9/28
午前中に商品追加してます(*・∀・)ノ゛
値下げ、再販も同時にUPです

『布御殿SHOP』

Line_b02_1 下記よりつぶやき ↓

Dsc02028
雲のない夕焼け:9/25撮影
(遠くの方にあるけど(;^ω^))

おりなつはカエルも好きだけど
【夕焼け】
【空】

も大好きっ(*´∇`*)

続きを読む "夕焼け空って好き"

| | コメント (0)

2007.09.24

し・あ・わ・せ の一時

Dsc02027
松の木にとまっていた
カエルちゃん

あんまり可愛い表情だったので
ついついズームいっぱいして
撮ってしまった(;^ω^)

爬虫類・両生類がダメな方
いきなりスンません┏○ペコッ
カエルちゃんの写真から
スタートしちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

この3日間の連休で
両実家に帰省してました

続きを読む "し・あ・わ・せ の一時"

| | コメント (2)

2007.09.21

大変ご無沙汰してます、ホントに(;^ω^)

Dsc04053
大変ご無沙汰のおりなつです(;^ω^)
綺麗な夕焼けだったので
思わずパチリ☆した写真です

約4ヶ月の間もブログの更新を滞ってました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ やばい~


5月末から今迄、遊んでいたわけでもないんですが
かっこよくいうと

『自分を見つめなおしていた』

ですね、
ただ単に凹んで体調崩してただけです

今年の夏は
自分にとって色んな意味で辛くて
そしてとっても大切な事を
学んだ夏でした

続きを読む "大変ご無沙汰してます、ホントに(;^ω^)"

| | コメント (4)