カテゴリー「イベント」の4件の記事

2007.05.08

M*Sで購入したもの 

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
おりなつは、前半両実家に用事があって
帰省してて後半はオーダー品をちょこちょここなしてましたです。
あとはコーちゃんがFF10を買ってきたので
それ見てましたノ(´д`*)

今回ご紹介するのは
Mellow*SpaceでおりなつがGETした
お宝ちゃんたちです。
ちなみにアクセサリーばかり購入しちゃってます。
こんな時くらいしか買わないし、ね。←おいおい

Dsc01784
イヤリング:+sunaoさん
ブレスレット:nanaさん作

ブレスレットに一目惚れしちゃって
そしてイヤリング耳に当てたら可愛かったので
こちらものお買い上げ

続きを読む "M*Sで購入したもの "

| | コメント (6)

2007.04.26

ご無沙汰してます(汗

しばらくブログを更新してませんでした
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

それは、4/21-/22に行われたイベント

Ms_bunner
Mellow*Space -ふぅ~っと一息いれましょ♪-
2007年4月21日(土)、22日(日)AM10:00~PM3:00  場所:伊勢市辻久留 喫茶WOOD
※ディスプレイ時の様子はこちらから

の作品の制作や準備に追われていて・・・ ←言い訳
※mixiでは随時更新してましたけど。

はい、大盛況にて終了致しました(´∀`*)ウフフ
お客様の波も途絶えることなく
作家さんの心こもった作品が沢山お嫁入りしていきました。
※スタッフが物色する頃には何もなくなっているくらい

Dsc01766
一日目の様子です↑
こんな感じで途絶えることなくお客様が
お越しくださいました。

続きを読む "ご無沙汰してます(汗"

| | コメント (8)

2007.02.22

ニットソーイング教室 M*S編

M*Sのスタッフメンバーが集まって
ニットソーイング教室なるものをやっていました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

第1回目:2/7 sabaさん宅10:00~ 
 【参加者】
sabaさん、sin**ちゃん、ふうちゃん、吹雪さん、ユウさん、sunaoさん、
おりなつ

第2回目:2/21 sabaさん宅10:00~
 【参加者】
sabaさん、sin**ちゃん、ふうちゃん、mari*さん、ドワーフさん、
おりなつ

今回布を切るので精一杯で・・・
画像が無いんですわぁ~。
なので今回会場提供してくださった
sabaさんの画像付きブログへ覗きに行ってくださいまし。
vol.1 →タートルネック挑戦!!
vol.2 →タートル・ニットパンツ挑戦!!

続きを読む "ニットソーイング教室 M*S編"

| | コメント (10)

2007.01.24

新年会~M*S編~

今日のランチはM*S新年会という事で
sabaさんリサーチの小西屋旅館さんで
めちゃ美味しくにんまり、
楽しく爆笑の一時を過ごして参りました。
おりなつはここ数年、新年会とやらにご縁がなくBluebear
今日は久々に新年会にありつけてめちゃ嬉しかったですの

続きを読む "新年会~M*S編~"

| | コメント (12)