カテゴリー「お知らせ」の5件の記事

2007.09.29

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) へ?

先程、義父が救急車で運ばれた

と主人の実家から電話がありました。
今搬送中でどこの病院に行っているか
まだ分からない状況・・・・

明日は、本当は
主人のお姉ちゃんが今年結婚するので
その関係で家族そろってお食事会をする予定でした

お義父さんの状況が分からないので
とても不安です。

大した事ないといいんだけど・・・
とにかく今から実家に向かいます。

布御殿SHOPに作業状況や
今回の事態で作業が遅れてしまうことなど
布御殿SHOPのINFOにてお知らせしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

| | コメント (0)

2007.09.26

完全閉店致します

大変長らくお待たせ致しました

『布御殿SHOP』
最後のOPENです

1年と言う短い期間ではありましたが
たくさんの方にお越し頂いて
また、たくさんの方に支えて頂き
とても感謝の気持ちでいっぱいです

OPENの2ヶ月間カートは開けさせて頂きますので
お時間許す限りお買い物を楽しんでください

また入荷している物や秋冬物など
少しずつですが随時UPしていきます
お取り置きも最初のお買い物から2週間
させて頂いておりますので
お気軽のお申し付け下さい(*´∇`*)
それでは、お気に入りが見つかりますように

【最終OPEN:9月26~11月30日】
※時期外れの物は、在庫処分として値下げしていきます。
※最終発送は12月15日です。
※最後のOPENですので、
 送料を少しだけですがおまけしております


『布御殿SHOP』
Smile Sewing Orina2

http://orina2.chu.jp/

| | コメント (0)

2007.03.18

布御殿SHOPについて

おりなつの趣味で集めだした布達を
低価格にて販売しているお店
その名も

布御殿SHOP
※ネームの名付け親:吹雪さん

知らない方も多いのかと思い、
とりあえずお知らせ
そして本日春夏物&再販物をUPしてます(*´∇`*)
お近くの方でしたら
おりなつ便でおりなつが直接お運び致しますです。
3月末までOPENしてますので
お立ち寄り下さいませ┏○ペコッ

Nb015_1

| | コメント (2)

2006.12.18

色々とご心配有り難うございました。

色々とご心配くださり、
有り難うございました。
1ヶ月ちょっと前から入院をしておりました
おじいちゃんですが
今日
の朝3時頃、他界いたしました。
沢山の方に心配を頂きまた色々とご迷惑をお掛けいたしました。

明日(19日)お通夜、明後日(20日)お葬式です。
最期のおじいちゃん孝行してきます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.12.01

放置しまくりでしたね・・・(汗

ずぅっーーーーーーーーと、
ブログ更新してませんでしたぁ。
楽しみにしていてくれた方申し訳ないですShoboon_2

まぁ~、この2ヶ月半の間色々とありましてですね(←言い訳)
今はHPのINFOでもお知らせしてありますように
実家のおじいちゃん(90才)が
とっても危ない状況
で、
落ち着いて縫い縫いやSHOP作業などが出来ないのです。
でも、ブログは更新しなさスギだったし 
反省
こちらで今のおりなつの状況などを
詳しくお知らせしていこうと思います。
またさかのぼって色々とあったことも。

続きを読む "放置しまくりでしたね・・・(汗"

| | コメント (12) | トラックバック (0)